城下街の巡り方~カップル

1)役者たちがお迎え

朝の開門時、役者たちがお出迎えいたします。忍者やお奉行様、町娘など楽しい役者に迎えられていざ入国! いろんな芝居の役者が集まるこのタイミングで記念撮影するのもオススメ!


2)衣装に着替えよう

まずは「安土城下の湯」へ。ここで男女ともに着物や忍者衣装を選び、好みの帯も選択。更衣室のロッカーに荷物を預けて、城下街に繰り出そう! いつもと違う雰囲気で気分も上がる!


3)記念に写真を撮りまくる!

城下街のロケーションはもちろん、ホログラムスタジオも使って撮影してみよう。 和風なセットで一緒に撮ったり、世界初のこすぷれ動画撮影もチャレンジすると楽しめる!


4)ランチは美食街で

たとえば「専門店 めで鯛 囲炉裏戦国焼(いろりせんごくやき)」。 まるっと一匹囲炉裏で焼いた「めで鯛」は南伊勢名物。豪快な戦国焼きにかぶりついて味わおう!


5)ゲームにチャレンジ

「舶来遊戯堂」 での居合いゲームなど、手裏剣、吹矢、弓矢など歴史的な遊びが体験できる楽しいコンテンツが盛りだくさん! 意外と女性の参加者も上手くて、彼氏も負けてられない?!


6)安土城からの眺め

伊勢湾を一望する安土城天守閣からの眺めは最高! ぜひここでも記念撮影を。時間を合わせてガイドツアーに参加して、織田信長のストーリーを聞きながらまわってもらうのもオススメします。


7)夜の城下街散策

雰囲気の良いスポットが多い城下街は、カップルで夕方からのライトアップも楽しめます。散策した後は、城下の湯で温泉に浸かってあたたまってください。


【ムービー】城下街の巡り方~カップル

伊勢安土桃山城下街 城下街の巡り方

城下街では、様々なニーズに合わせたコースをお楽しみいただけます。 たとえば女子会、ファミリー、シニア、カップル、 目的に合わせて、 グルメ、遊び、芝居、ゆったり。 様々な過ごし方で心ゆくまで城下街をお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000