城下街の巡り方~ファミリー

1)城下街散策

ファミリーで城下街をお散歩。まるで時代劇に入り込んだかの様な非日常の風景、そこで出会う忍者や町人・町娘など歩いているだけで楽しめる。


2)芝居の城下街へ

この日は「大忍者劇場」。忍者によるアクションショーで迫真の演技から、忍者による吹き矢の直接指導まで!  ※芝居の品目は、日によって異なります。


3)遊びの城下街へ

忍者のアクションを楽しんだ流れで「手裏剣(しゅりけん)体験道場 鬼泣かせ」。 本格的な手裏剣投げを体験してみよう!


4)家族でゆっくりランチ

ゆったり広いレストラン「炭火海鮮焼き 合戦大食事処」で海鮮バーベキュー。 カキやアッパ貝、大アサリ、エビなど伊勢近海の海鮮を存分に楽しもう! 


5)親子で弓矢

「戦国腕試し館」では弓矢を体験できる。コツさえつかめば子供でも命中するやさしい弓。うまく的に当てれば賞品ゲット! 教えるつもりの親がハマることも?!


6)衣装に着替えよう

本格的な衣装に着替えられる「変身写真館」へ。 姫やサムライなど本格的な時代衣装に身を包み、街中を散策! 家族そろっての記念撮影も楽しもう!


7)役者によるお見送り

17時の閉門時間には役者がお見送りいたします。子供はもちろん、親御さんにも「楽しかった、また来るね」と言ってもらえるよう役者・スタッフ一同取り組んで参ります。


【ムービー】城下街の巡り方~ファミリー(イメージ)

伊勢安土桃山城下街 城下街の巡り方

城下街では、様々なニーズに合わせたコースをお楽しみいただけます。 たとえば女子会、ファミリー、シニア、カップル、 目的に合わせて、 グルメ、遊び、芝居、ゆったり。 様々な過ごし方で心ゆくまで城下街をお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000